ヘアコンシーラー人気でおすすめなのは?口コミはどう?

手軽に髪の部分染めができるので人気のヘアコンシーラー

サロンや自宅で白髪染めをしても、
2週間くらいで
生え際から、また
徐々に白髪が見えてくるんですが、

ヘアコンシーラーなら、
生え際の気になる部分だけ染められるので、
次染めるまでのつなぎとして使うことが出来ます。

今回は、「ヘアコンシーラー」と名前がついている商品で、
楽天市場のランキングなどを参考にしながら
人気でおすすめできるのをさがしてみました。

>>楽天市場の白髪・部分染め用ランキングへ

シャンプーで落とせるタイプが多いようなので、
毎日髪のメイク感覚で使えますね。

アリミノ カラーストーリーiプライム ポイントコンシーラー

楽天市場白髪染めランキング
部分染め用部門で1位を獲得していたヘアコンシーラーです。

一度サロンで染めた髪がのびて、白くなってきた生え際を
1日カバーしてくれるヘアコンシーラーです。

色味は、ライト、ミディアム、ダークの3色。

シャンプーでちゃんと落とせるタイプなので、
次にサロンで染めるときに、中途半端に影響しないのが特徴です。

実際に購入した人の口コミでは、

・使いやすい
手が汚れない
・ペンで描くように使える
・全て隠れないが、気になる部分は目立たなくなる
・美容室ですすめられて良かったので買ってみた
・服につく心配がない

と、人気でした。

モルトベーネ スロウ ヘアカラー コンシーラー

楽天市場白髪染めランキング
部分染め用部門で7位を獲得していたヘアコンシーラーです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スポンサーリンク

【600円クーポン】【メール便】モルトベーネ スロウ ヘアカラー コンシーラー …
価格:1891円(税込、送料別) (2018/7/19時点)

これも、シャンプーで簡単におとせる白髪用コンシーラーです。

コンパクトタイプになっているので、
ファンデーションのように白髪染めができます。

口コミを確認しましたが、

・マスカラタイプよりは乾きが速い気がする
・場所によっては、地肌も染まりやすい
・コンパクトタイプなので持ち運びしやすい
・スポンジは、広い範囲に塗れるので楽
・スポンジのかわりにフェイスブラシを使っても丁寧に塗れる

と、好評でした。

リクイール ヘアコンシーラー(カネボウ化粧品)

2018年7月16日に発売された新商品です。

マスカラタイプのヘアコンシーラーで、
これも、シャンプーで落とせるワンデータイプとなっています。

ヘアブランド「リクイール」は、
頭皮をスキンケアする」というコンセプトがあるそうです。
それに惹かれて、おすすめできるのではと思い紹介させていただきました。

リクイール公式ホームページへ

このコンシーラーは
汗や水、色移りに強いウォータープルーフなのも特徴のひとつです。

購入した人の口コミを一件みつけましたが、

「地肌を染めず、髪をちゃんと染めてくれる」

と、問題ないようですよ。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました