boltz LEDライト メイクミラーのレビュー 大きくておすすめ


boltz LEDライト メイクミラーを購入しました。

外出先の明るい鏡で見える自分の顔と、
家でメイクをするときに見る自分の顔が違うことが多かったので、

毛穴やファンデーションのヨレまでしっかり確認できるような
ライト付きのメイクミラーを探していました。

それで見つけたのが、boltz LEDライト メイクアップミラーです。

(↑リンク先:楽天市場)

ちょっと値段がはりますが、
大きいこと、ライトの明るさ調整ができること、

何より、電池式だけではなく、
アダプターを使うとコンセント電源から電気を供給できることが、
この商品を選んだ理由です。
(電池を替えるのが面倒だったので)


箱から出したら、こんな感じで梱包されてるので、
郵送による割れの心配はないでしょう。
↓(画像は、包まれていた梱包材に自分で入れ直したものです。)

↓説明書付きです。

大きさはティッシュ箱よりやや大きいくらいです。


立てかけ用のスタンド部品は取り外しできます。


立てかけ用のスタンド部品は三か所(三段階)の角度で
取り付けできるようになっていて、(穴に差し込む)
壁掛けにする用の穴もあります。

この立てかけ用部品がちょっとはずれやすいように感じるので、
持ち上げるときは、はずれてないか念のため注意が必要です。
(この部分がちょっと惜しいとこです。)
卓上に置いておく分には全然問題ありません。

電池でも使用できます。電池を入れなくても、アダプターがあれば使えます。

アダプターはこんな感じで付けます。

(↓アダプター電源差し込み口)


主電源スイッチは横です。


こんな感じです。

映り込みを気にしてしまい背面からの写真ばかりですみません…
前面もシンプルなデザインが気にいっています。

(↑リンク先:楽天市場)


使ってみた感じですが、
LEDライトの明るさがしっかりしていてばっちりです。

これまで、部屋の明かりだけでは見えなかった毛や毛穴、
ファンデーションの塗りムラなどが
家でのメイクでしっかり確認できるようになりました。

家で自分の顔がよく見えるので、
このメイクミラーを使い始めてから
メイクや毛抜きなどの処理をすごく丁寧にするようになったのを実感しています。

今まで、しっかりやっていたつもりでも
実際は、色々ヨレて見られていたんだと思うと、
もう、この鏡は手放せません…。

早朝に支度される方など、
自然光ではなく、部屋の暗めの明かりだけを頼りに
鏡を使っている方には特におすすめです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加