スキッパーシャツのネイビー(レディース)おすすめはこちら


スキッパーシャツは、
Vネック型にデコルテが見える感じが
女性らしい印象を与えてくれる人気のシャツです。
襟つきで、ゆったりとしたシルエットがトレンドのようですね。

今回は、合わせるアイテムによって
大人めにもカジュアルにも見える
ネイビーのおすすめスキッパーシャツを紹介致します。

ビックシルエットの大人色とろみシャツ(ネイビーあり)


ゆったりと着られるスキッパーシャツです。

(↑リンク先:楽天市場)

すそ丈は、後ろが少し長めになっていて、
ふんわりとしたシルエットを作ることができます。

後ろの襟を着物のように引き下げて
大人の抜け感を演出する襟抜きスタイルも可能。
襟部分の開きは、やや浅く見えますが、
その分デコルテは自然な感じを演出してくれます。

コーデ画像を見ていると、ゆったりではあるものの
わりときちんと感を出したい人に良いのではないかと思いました。

・素材(ポリエステル97%、ポリウレタン3%)
・Mサイズ
・長袖

シンプルスキッパーシャツ(ネイビーあり)


色違いのレビューが200件を超えている人気のスキッパーシャツです。

(↑リンク先:楽天市場)

深めに見える襟部分の開きは、
アクセサリーや、中に重ねている服の色もしっかり見せます。
コットンの自然なしわが出る素材感に、大人のこなれ感が出そうですね。
何にでも合い、ラフに着られるのが良いとの口コミが多かったです。
生地もしっかりしているのが人気の理由でしょうか。

安いですし、コーデ画像を見ていても、ジーンズと合わせたりして
カジュアルに着たい人に特におすすめできるのではと思いました。

・材質(綿100%)
・Mサイズ、Lサイズ
・長袖

大人スキッパーシャツ(ネイビーあり)


綿100%ですが、リネンタッチの素材感が大人のナチュラル感を感じさせます。

(↑リンク先:楽天市場)

ヒップが少し隠れるくらい後ろが長めだったり、
サイドのスリットですっきり見せてくれたりと、体型カバーの工夫もされています。
首元の開き具合はアクセサリーとの相性も良く、
女性らしさを際立たせてくれます。
透ける感じがあるので、インナーと組み合わせて着ることになりますね。

コーデ画像を見ていると、カジュアルだけでなく、
フェミニンスタイルでも着たい人におすすめできるのでは。

・素材(コットン100%)
・ワンサイズ
・七分袖

おわりに


着やすいスキッパーシャツがあれば、
同じ型の色違いを購入する人も結構いました。
自分に合った型を見つけられると良さそうですね。

気軽に着られるのが多く、
夏の紫外線や冷房よけにも、一役買ってくれそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加