当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

女性雑誌の付録で良かったものは?2023

雑誌の付録って意外と機能的なのが多くて良いですよね。

私も、欲しいのを逃さないように定期的に雑誌付録のチェックをしているのですが
今回は自分が今年買った中で一番良かったものを紹介します。

販売期間を終了していても在庫がある場合もあるのでぜひチェックしてみて下さい。

女性雑誌の付録で良かったもの(2023年)

今年買った中で自分が一番良かった女性雑誌の付録は
ESSE(エッセ)9月号特装版のミッフィーのレザー調ポーチです。

雑誌付録 良かった
雑誌 付録 ポーチ

かわいいけど大人っぽさもあって、とても良いです。

財布や小物入れなど、何にでも使えますが私は通帳ケースにしました。

これまで銀行に行くときは、紙の通帳をかばんの内ポケットに直接入れて、銀行カードは別のカードケースに入れたりしていたのですが、今回の付録は、通帳もカードも一緒に入れることができて、しかもカードポケットがついていて乱雑になりません。

ポーチの中身が見やすいので、銀行でも、もたもたしなくなります。

ミッフィー ポーチ

「チャック付きのポケット」「その前」「その後ろ」の3か所入れるスペースがあります。

(手前の白いのは乾燥剤です)

「後ろ」のスペースは、カードが6枚収納できるポケットがついています。

内生地は、薄いピンクでボリスとミッフィーの絵柄になっています。

スポンサーリンク

「チャック付きのポケット」の中です。財布として使う場合には、小銭を入れられます。

「前」のスペースは、カードが1枚収納できるポケットもついています。

ポーチの裏側にもお薬手帳・パスポートがすっぽり入る大きさのポケットがあります。

厚みはこんな感じです。(全体サイズは約縦11.8×横19×厚さ2センチ)

ゴールドの箔押しミッフィーで上品な感じが出てると思います。

ボタンにもミッフィーの顔が刻印されています。

カードを見やすく収納できるので、財布にしても良いですが、財布にするには生地が自分には柔らかいかなあと思います。

でもポケットもいっぱいあるので、診察券やお薬手帳を入れて病院セットにしたり、
ばらばらになりがちな小物を入れて携帯用防災セットにしたりと、使い道はかなりある上に、
誰が持っても違和感のないデザインがとても良いので、私としては今年NO.1の大当たり雑誌付録です。

おわりに

他には、

・リンネル 2023年 9月号 おばけミッフィーキーチェーン付きじゃばら財布
・moz 25th ANNIVERSARY BIG BACKPACK BOOK(ムック本)

などが使いやすそうで、買うかどうしようかすごい迷いました。

2023年もスマホショルダーポーチは多かったですね。
2023年はまだ少し月日が残っているので、さらに良かったものがあれば更新していこうと思います。
これからも楽しみです。

◇参考記事◇

ミニマリストの防災グッズはどんな感じ?3つのポイントでしっかり準備

スポンサーリンク

コメント